〜アガット&ティータ同盟・一周年企画ページ〜
何時の間にやら、ノリと勢いで発足させたアガット&ティータ同盟も1周年を迎えました。
二人を愛でてる方に出会えて非常に嬉しい一年間でした。感謝しております。
で、折角一周年迎えたので、何か祝ってみたいと思って企画を立ててみました。
どぞ、お気軽に参加してください。
手順:
1:お題の募集(10月末くらいまで)終了しました
2:お題に沿った作品の募集(11月〜)

☆同盟に参加してなくても、お気軽に参加してください。
☆作品はアガット&ティータに絡めたものにしてください。
☆WEB上で公開できるものならテキストでも画像でもOKです。
☆挑戦するお題がほかの方と被ってもOKです。

作品投稿は、メールかBBS他、通常の投稿に準じます。
件名で「企画作品」とわかるようにしてください。 基本はこちら
他、相談に応じます。


作品展示場  (3/19 更新)

コンセプトは、「お題を作りつつ埋めつつアガット&ティータに浸ろう」です。
お題があれば、少しは書き易くなるだろうかという目論見です。
そして、皆が描きたい・みたいモノをお題にしてしまった方が良いのではと思いまして、
お題を作るところから企画にしてしまおうという事になりました。
私一人でお題作ったら偏るというのが一番の理由なんですが。
管理人:Crane >>Lumber Room