お題:眠れない夜   水無月 アイカ さま

どきどきする。
胸が苦しい。
頭がぼーっとする。
眠れない・・・・・・
ベッドに横になっても、眠れない。
アガットさんがいるから。
逃走してても、アガットさんはちゃんと休憩入れてくれた。
エルモ村に泊まって、私やお爺ちゃんを休ませてくれる。
でも、今日はたまたま人が多くて、一部屋しか取れなかった。
マオお婆ちゃんが四人部屋とってくれたからよかったけど、二人部屋とかだったらアガットさん床で寝るとか言って・・・・
でも、結局四人部屋。
アガットさんを床に寝かせなくてよかった。
でも、すぐ近くにアガットさんが居る。
規則正しい呼吸音が聞こえるだけで、凄くドキドキする。
「・・・」
アガットさんが、すぐ近くに居る。
安心できるけど、恥ずかしいような気持ち。
お爺ちゃんもいるけど、違くて。
アガットさんが隣にいる。
それだけで、恥ずかしくて、嬉しかった。
今日は、寝られそうにない。
水無月 アイカ様>>>空の下の白い宿




gallery index /